無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R

整備する エアクリーナーは「濾紙」式でした  汚れはほとんど有りません タペット調整  少し広めだったので45度程戻しました テンショナー調整  自動調整機構がちゃんと動いていてOK  サイレントチェーンがステキです ライトカウルが寂しかったので、カッティングシートを切って貼り付け 御揃いの「9」で! ペダルの先っぽは折りたたみ式  ステップもゴム付き(ストリート指向?) タイヤは真ん中しか減っていません(バンクしてない?) バッテリーは、こんなトコに  「セル付き」用はデカイ! やはり程度の良いバイクでした でも、重いよ~