無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R

「朝練」である ここ3週続けて「霞ヶ浦一周」をやっています 振り回せる程ではないですが、200のポジションにも、だいぶ慣れてきました 朝5時50分に出発  もう乗る前から「汗だく」である(笑) 湖の出口にある橋の袂 今日は「右回り」である 北側のダートは、ほんの200mしかない 南側は、2kmは残っていた 真っ直ぐ走る分には快適である さすが「デュアルパーパスマシン」で、ある 今日は、可能な限り「堤防」の上を走ったので 98kmで2時間  デジカメで画像を撮る以外は走りっぱなし ケツがモゾモゾし始めました  長距離ツーリングの練習であるが(?)