無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R

先週気が付いたFフォークシールのオイル漏れ修理(シール交換) ハンドルを固定して、ホイールを外し シールを取り出します 左側が新品  左右とも交換(片側無事でもいずれ漏れるので で、取り付け完了 オイルは「SHOWA指定#10」だったので、片側390ccずつ 少し余っていた4輪のエンジンオイル「10W-40」を奢ってやりました 組立完了 4輪のエンジンオイルを使っても何の問題も有りません エンジンとクッションのどちらが過酷か考えてみれば判ります ホントは「モービル1」を使いたいのですがね~ 「mobil 1」はSHOWAで30年前工場レーサーに使っていたのは内緒です(笑) 作業時間2時間、シールの下のメタルが抜け辛いので大変でした