無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R

行って来ました 林道ツーリング 2日間 結果 転倒を1回、で左足首がバイクの下敷きに(痛いよ~) 1回谷底に落ちそうになり、運良く岩で止まりました(危ねぇ~) 他、転倒しかかったのは数知れず(要するに、ヘタッピって事) まず、集合! 一休み 初日のまだ3km程走ったとこ 車が1台落ちてました  少し前にバイクも1台落ちてましたが 運転手は無事です お~っ!  立派な「オフローダー」 タンクバッグはテープで貼り付けてます(笑) と、ある道は崩れて通れません  で、引返しました ドロドロのエンジン周り 無事、帰還!  有り難う「相棒」 来週洗ってやるかんね~ (今日は、暗いし、雨も) 走行距離 582km(ここんとこの1年間でも走ってない) うち林道は100km程  消費GAS17.2L(2809円) 平均燃費32.8km/L 4回給油  ベスト36km(高速・一般道)  最低29.8km(一般道50% 林道50%) 初体験なので色々問題点を抽出できましたので、次回はバッチリ!!(かな?) ひ~っ!楽しかった (てか、厳しかった)