無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB50R改82

どうも8000回転付近で振動が出るので 軽量化したACGローターを 元に戻します (こっちがノーマル) これだけの違いが有ります 軽量加工は、もちろん自分で 両方共「点火時期」が調整出来る様に細工してます (自慢・笑) チャチャっと交換して、いつもの「霞ヶ浦一周の旅」に  まずはGAS補給 結果は「Wellバランス!」  いい具合に振動が少なくなりました 8000を超えたあたりからの吹け上がりがステキ!です カムは「XR80用」です いつもの休息所で証拠画像をパチリ  近くに横型ミニが集まってました 無事帰還、「南海部品」に寄って買い物 隣のバイクが気になります 何? チャイナ? プラグの焼けも、やや白いですが、 まっイイかな  またボケてますが オイルがオイルキャッチタンクに溜まっているので、 ヘッドからのブリーザーは廃止しようかなぁ~ 昨日と同じコースを走って、80kmでGASを1.5L補給 53km/Lの燃費