無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX

で、ツーリング  近くの香取神宮まで 250のキャブを弄っていたので、ちょっと遅れて集合場所に到着 参加記録を書いてるのに、何故かカメラを持った方が、パラパラと 改造して「ラウンドデビュー」してから、はや13年、まだまだ「人気バイク」です(嬉・嬉) 「バッグがジャマ」との事なので、外して手持ちして参加車両のチェックに 珍しいKZ1300」を発見(画像を忘れた) 同じ「6気筒のCBX]に較べコンパクトでした 「ドカ」の「新旧」が多く見られます 前のは「DB」? TLに「CL90」のマフラーを付けてました CB90の1万前後の吹けが、いまいちかな? なんか?ゴソゴソ回る  「OH」するかな