左がセミ?レーシングエンジンです 右はノーマルエンジン PE28キャブが力強いです カムは30/50のレーシングです ピストンはCB125JX初期型で、CB90のヘッドとの組み合わせで圧縮比を上げてます クランクも少~し軽量化(112ミリ→100ミリ)してます 「吹け」が軽いです バランスは「勘」で (自作) オイルクーラー用配管に「やる気」を感じます ミッションはCB125JX用ですが、小さいコースにはピッタリです こちらは代わり映えしませんが、点火系は「XL125」のマグ点火です 3月の走行会に持って行くCB125Sレーサーに積みます CB125Sのレーシングエンジンは小さいコースでは全く走れないのでねぇ~ ヨウカンクランク・35/65カム・鈴鹿用5速クロスミッション・CR31キャブ では、全く走りません (てか、走らせられない・つくば1000で経験済)