無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

サーキット走行会に行ってきました

一回やってみたかった「レッドカーペット」の上での整備 工具や部品が汚れません タンクにシールを貼りましたが、大きすぎです 肝心な自分の乗車画像を忘れました  5回走りました クタクタです こんな感じにピットの下に イッパイの「力作」が並んでマス 超貴重な「CR72」 アタシも実物はエンジンしか見てません 幾らするんだろう? 主催者スタッフのCB350レーサー2台です 2人仲良く同じ場所でコケました(笑)ケガ無し 主催者のキャプテンの走りです CB500Rです 目イッパイのズームです 息子と同じ歳の若者ですが、凄いリーダーシップです!! なんだか同じ「クラス」の皆さんが250・350ばっかし 125で孤軍奮闘です 抜いてばかりで抜かれた事は無かったですが 最後の1本で、速い「CB77」を抜けなかったのが残念無念 このブログを読んで頂いてる方もいらっしゃいました(Thanks!コメントも書いて下さいネ!) 「模擬レース」は有りませんでしたが、しっかり走れました   が?何故かツナギが縮んでいました(どして?)