無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

サイコロン号でGO!

走行会の画像が参加されてた方のブログにありましたので、無断で頂戴しました(感謝!) 「こなっとさん」 http://blog.livedoor.jp/coo_ray_four/archives/51631075.html もちっと伏せないと、美しくないです (第一、速そうに見えん、見た目重視) 前に座るのがクセになってるので、どうにもレーサーに乗ってる様には、見えませんねぇ~ 一応、前後共、ブレーキかけてます (56歳・笑) こうでなくちゃ~イカンです (35年前・筑波最終コーナー・21歳) まだまだ大丈夫です! (って何がぁ?)