無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TLR200で「伊豆ミー」に参加-2日目

日曜日は、軽~く「二日酔い」 ご飯が戴けません(泣) 「新マドンナ」の「リリさん」の後姿  凛々しいです (笑) ちょっと「ガレ場」を登ってきて、この先「アタックセクション」 中部の「亀吉さん」 HNとは異なり、かなりダンディ~です アタシは、新マドンナの125とTLR200の2台でダブルアタ~ック 軽くクリーンと思いきや、ENGストップ・足付き2回で「5点」こんなもんです さらに徒歩で登った展望台からの眺望  う~~ん絶景! あまりの気持ち良さに、愛車も傾きがち で、倒れました ハンドルとレバーが5cm程埋まりました アタシが「警護」した「新マドンナ」「りりさん」ステキなお嬢さんです 宿までの帰りは、雨になり ビチョビチョに ベニーさんも合羽を着て帰り支度(アナタは偉い) アタシも積込み完了  さて茨城まで何時間かかるやら (23時着) また、マドンナ嬢との再会を楽しみに 「伊豆ミーティング」終了