MJを交換するため、フロート室を外します バッフルプレートも落っこちて来ます 108→115に エキパイガードを外して作業したが、後は簡単に外したが 前はネジを切ってしまいました 折れたネジ部をサンダーで平らに均してから、中心!!にポンチを打ちます(ココが大事) 細いドリルをガイド穴として開け、次に5ミリのドリルで穴あけすると あ~ら不思議 ニュルニュルと出てきます ネジが エキパイはステンなのでステンのネジに交換 首から切れてます~ 燃費計測のため、いつもの霞ヶ浦一周 休息所にDRとXRのオフロードバイクが ちょっと話して先を急ぎます 80km走って、2,4L補給 32km/Lかな? まOK~ ん? プラグ真っ白? 調子は同じなんでOK~??かな