無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JXのスペシャルエンジン改造開始

スペアーエンジン置場を整理して、JXエンジンをバラシ クランクケースも上手く割れました 色々コツが有ります キックギアも無事でした(ラッキ~) 5割の確率で「歯欠け」があります クランクを取り出して、ガランドウのエンジン1台分がセット出来ました 一応、簡単に磨きます 部品置場も整理出来ました まずは、これから始めます 以上で午前中の作業、終了~ 午後に、早速チューニングのスタートのベースとなる加工を行いました さて、明日にアップ予定です  6時間頑張った成果です~(笑)