無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX改・XL125改170と2台のエンジンを組む

気合を入れて、朝6時からスタート  日差しが強くなりそうなので軒下で クラッチ後のベアリングが浮いているので、ポンチでカシメます 「170」のクラッチスプリングは「TLR200」の赤を使用 JX125にも付けました ホントは、XL200のが良いと聞いたが、その前に買っちゃったんで 1台目(XL)の下回り終了 ピストンも、サークリップも落とさず無事取り付け終了 ヘッドを組んで、オイルを入れときます (後でクラッチケースから漏れてきた・パッキン不良) 2台目(JX)は、サイコロン号の予備エンジンなので、軽量クランクを組みます で、完成 ただポイントが間に合わず(在庫有り) 左がCB125JX(124cc) 右がXL125(170cc) 黒いシリンダが力強いです 1時半までで終了  7時間半の作業で終わりました バラバラだった部品が整理されて良かった~ もう「疲労困憊」の四文字熟語です(笑) 1京都さんから頂いた部品が活かされました 有り難う御座います!