無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX改1台・XL125改2台が完成~!!

お外は、パラパラと雨が降ってるので、玄関の中でXL-1をチェック  暑いので扇風機を回さないと INがギリギリOK~? きちんと、ポイント周りを合わせます さて、お次は、「メガサイクルST1カム」を組むJXのピストンも加工

小型万力に挟んで、リュータで加工 先っぽが小さいカッターで慎重に 3回でOK 慣れた加工です で、完成 点火時期等を合わせてOK~ 玄関に3台が揃って旦那様をお迎え~(笑) 「お帰りなさいませ~ご主人様っ」って、可愛いな~ もうカミサンも諦めています さて、もう充分エンジンイジリは楽しめたので、暫く「発作」は起きないでしょう~(笑) あと、こいつらを積む車体を何とかしないとな~