無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JXで富士山5合目ツーリングの参加その2

マドンナ’Sの後方警備は、おさおさ怠り無く候(笑) 気さくなマドンナ’Sとよっちゃん (いつもお世話になります)低く構えたCB90が可愛いです 向こうの御山「富士山」5合目を目指します 高度400mのプラグ焼け具合 真っ白 スタートで止まりそうでした 高度1400mのプラグ焼け具合 ソコソコ アクセルは開け気味です 高度2400mのプラグ焼け具合 カブリ気味 MJは弄ってません アクセル全開(11000回転) 標高0mのプラグ焼け具合 キレイな焼けです アイドリング・吹け共にバッチリ 下りは、皆ビュンビュン行きます アタシは常に後方警備です(たまにサボりますが) りりさんとのお別れ寸前  また会う日まで達者でね~(古っ・笑)