エンジンハンガーの幅を13ミリ拡げました ブレーキストッバー(?)です M8ナットをスイングアームに埋め込みました アクスルシャフトの違い(15→12ミリ)は、チェーン引きにカラ-を溶接 ドリーム50のシャフトもそのまま使えます 朝8時から夕方5時まで頑張りました 板金屋の社長が引っ越したので往復2時間掛かります(以前は、1時間) 冬場は、汗をかかないので力仕事に適してますが あ~っ! 疲れた~ でも、明日もやります(笑)
エンジンハンガーの幅を13ミリ拡げました ブレーキストッバー(?)です M8ナットをスイングアームに埋め込みました アクスルシャフトの違い(15→12ミリ)は、チェーン引きにカラ-を溶接 ドリーム50のシャフトもそのまま使えます 朝8時から夕方5時まで頑張りました 板金屋の社長が引っ越したので往復2時間掛かります(以前は、1時間) 冬場は、汗をかかないので力仕事に適してますが あ~っ! 疲れた~ でも、明日もやります(笑)