無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号のエンジンハンガー完成!

正月3日から3連休の4日間を掛けて完成 普通の改造だと、ここから始まる訳ですが、  余計な事を考えたばっかしに フレーム本体の中にカラーを付けて フロントハンガー アッパーハンガー リアの延長ボルト 等を製作 フロントは、ノーマルを2分割して、真ん中に延長プレートを追加 約20ミリ ネジの余り分はカットしたい その分(ずれた分)のカラーを追加 約19ミリ アッパーハンガーもずれた分5ミリのカラーを溶接 こっち側は、16ミリのカラーを溶接 125エンジン使用を考えて、長穴対応で上に余裕を持たす リアのボルト長さも適正です ややアッパーハンガーの剛性に不安あり ま、後で修正すればイイッカ 本日は、朝8時から4時まで頑張りました はてさて、お次は「バックステップ」周りを作ります いつも溶接をお願いしてる板金屋の社長にも、ここのブログの事を話したので、見てるかな?(笑) 3連休連続で溶接して頂いて有り難う御座いました(嬉嬉