無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

地震 被害最小

夜10時になって、やっと電気が通じました ガスはOKです 水道はダメです 風呂に溜めた水が頼りです(トイレ用が) 部品が落ち、PCの液晶ディスプレイが落ちました 壁掛け扇風機も落ち、ファンが割れました そして最大の被害は、道端に置いていたCBRが倒れました レバー・ステップが曲がり、タンクが凹みました 起こすのに腰が痛くなりました この程度で済みました 今日出勤していたら、危うく「帰宅困難」になる所でした  大きい被害に会われた方には、心よりお見舞い申し上げます 余震が続いています