無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250Rのタイヤを新調 ついでにブレーキも整備

前後のスタンドを掛け、ホイールを外し、

ディスクとスプロケットを外し簡単に掃除をして南海部品のショップに持ち込みます

南海部品でDLアローマックス(着いていたのと同じ)を購入

27000円ほどで、タイヤ交換を終了

思い切って倒して行けそうです (んな事は、公道では絶対やりません・キッパリ)

大体、倒すと遅くなるしぃ~

先日、グラインダで手研磨した前後ブレーキディスクと交換

センターの色は「’89SP」だけが黒色です(再研磨して使う予定)

リアは同じ色 こいつも再研磨して使います

パッドも格安の新品に(画像は着いていた物)

チャンと効きます  

CB250EXのドラムブレーキに較べりゃ、なんだってOKです(笑)

エアーも噛んでいたみたいで、気泡も少々出ました

ついでに「ETC」用電源配線を這わして

試走は、いつもの霞ヶ浦を一周します

手研磨で修正したブレーキディスクも問題なく

パッド交換でカッチリと止まり、

新品タイヤで乗り心地も向上

GAS給油 15km/L位かな 

気持ち良く走れるので、燃費はあまり気にしません

そこそこ満足出来る仕上げとなりましたので「名札」をペタリ

ルンルン♪♪ と、楽しいバイクになりました