無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200Rを整備

10月の林道ツーリングに向けて、

1年ぶりに整備します

普段は、中々乗れなくてね~ (台数有り過ぎ・苦笑)

タペットスキマは、少し狭めます

エンジンは「SL230」 6速です

ACGは「XLR200R」の軽量な物と交換

アタシのOFFテクは拙いので、ノーマルで十分です

って、すでに「タケのKIT」は、買ってますが(笑)

キャブの中身はピカピカでした MJ#115

乾式のエアクリーナエレメントは交換 随分汚れてました

次は、スポンジに替えようかしら?

サイレンサは、Yオクで買った物と交換 (上の物)

サビは多いですが、穴あきは皆無 ちゃんと機能しました

今まで付いてたのは、塗装したいんですがねぇ~(笑)

ETC用の電源配線も設置

林道ツーには欠かせない 無線のSWも取り付け

ちゃんと免許も持ってますから御安心おば

機器も登録済です 抜かりは有りません

あれこれ整備して、ひとまず完了

燃費も良く (30km/L以上) マイルドなトルクの乗り易いバイクです

ツーリング前に、も一回チェックします

年1回しか走らせない この「贅沢」