無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R改223で林道ツー 激走 490km!!

ま、490kmのうち80km程の林道ですが

1年ぶりの林道ツーリングです (1年に1回限定です~・笑)

小雨模様なので、しっかり「合羽」を着用 5時半過ぎに出発

集合場所のSAには,既にオジサン達の姿が

平均年齢56歳付近(!) 元気です

雨の東北高速を80km/hで、突っ走ります

後続もパチリ

その後には、こ~~んなステキな林道が待ってました

全山 これ紅葉なり!

で、こんな「決めポーズ」でパチリ

年1回だけだと、「ウデ」は上がりませんね~

マダマダ 頑張ります!

燃費 市街地・高速 35km/L  林道25km/L

林道走行直後のプラグ焼け 山が1500辺りなので、濃くでますね~

いつもの宿で

日曜は、暑かった  紅葉も輝いていました

無事帰還 泥だらけの「相棒」は次の休日に洗います

う~~ん 荷物多過ぎ 来年は減らさないと(走りがダメな1要因?・苦笑)