無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

SL125S・LOCエンジンのクラッチカバーを交換

SLのクラッチカバーをJXの物と交換

CB90に付けていたのと交換

クラッチの押し方が随分違いますが(左がJX、右がSL)

SLは遊び調整が出来ます 部品数も多く贅沢な造りです

もう1台のSL125S(CD?)エンジンのクラッチカバーも

先日頂いた物と交換 タコメータ駆動の取り出し口を付けます

フィルターの中身はアルミの粉でイッパイです

カムチェーンが、タルタルだったのが原因です

クラッチセンターの部品とオイルポンプを交換して

破れなかったガスケットは再利用して (アスベスト入りは丈夫です)

カバーを付けて、終了

そのうち、バラシテあれこれ部品を交換や加工を施して

LOCのスペアーエンジンとなります(超ゼータク!)