無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CR31キャブのフランジ製作

本日は、いつもの「ライトデザイン」の工場が開いていません

仕方がないので(笑)自宅で加工します (これが普通なんですが) 

材料の10ミリ厚アルミ板は、「ジョイフル本田・荒川店」で購入(1500円)

あれこれ構想をめぐらし、えいや!っと寸法を決め、

各穴位置にポンチを打ち、穴を開けーの、ネジを切りーの、

ポートの大きな穴は、糸鋸で切り取りーの、

外形なんかの仕上げも、アレコレやって

良い感じに出来ました! 

インシュレータはホンダ純正の流用です(機種は秘密)

       

我が家の加工設備は貧しいので(苦笑)

こんな簡単な加工でも3時間も掛かっちゃいました(笑)

最低の工具で最高の作業!! を目指します (大嘘ですよ)

あ~疲れた (風呂に入って、晩酌)

ふと、ジャンクさん 元気?