無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CR31キャブのフランジ作り直し

先週、我が家で加工したフランジを作り直しました

上下の穴位置が、ちょっと斜めってるのが「ミソ」です

(キャブインシュレータの関係で)

 加工の画像撮影を忘れました ちょっと失敗したのでパニクりました(大嘘)

  

CB90のスペースにピッタリに収まりました 

タンクやフレームにも当りません(やりぃ!)

   

加工は、いつもの「ライトデザイン」で、小嶋社長、いつも有難う御座います

ちゃんとした設備を使えば、キチンとした物が出来ます(良い加減ですが)

小嶋君も(鈴鹿レーシングでアタシは1年先輩・苦笑)

ヒマしてますので、なんでも良いですから、ご依頼下さい

(腕は良いです・アタシよりはるかに・プロですから、当たり前です)

明日は、ガスケットを取り付け、試走まで行けます

頑張ります!! (ま、自己満足ですが・苦笑)