昨日、ナビの確認走行しすぎて、右腕の痛みが再発し、ドタキャン
マドンナ’Sのお二人が参加されているのに、警護も出来ず(泣・残念)
昨夜からこんな物を貼り付けてます(少し楽にはなった)
泣いていても、バイクは弄れますから
CB90JXのフロントブレーキを機械(ワイヤー)式→油圧式に変更します
今の機械式もドラム式より効きます(あまり聞きませんが・笑)
まずは、中身の無いCB90JXのキャリパーボディを切って、根元だけを残し
CB750K7のキャリパーホルダーも切り、長さと角度を合わせて、
溶接しました(ここは、あくまでもアタシの自己責任ですから、)
名古屋のSHOPさんのパクリです
表は問題無いのですが、裏がスポークを擦るので、削ります
良い感じに付きました 結構効きそうです
ドリーム50の2ポッドを使うより、レトロな雰囲気が出るのは良いのですが
「ちょっと見」の変化が感じられないので、少しインパクトに欠けます
まだハンドル側の作業が残ってますんで、来週作業します