無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JXの前ブレーキを油圧キャリパーに変更する-3

どうにもフワフワ感が消えないので、ピストンを磨いてみる

変化なし(購入してたシールリングは、初期の750用でした・残念)

が!!ふとパッド裏を見ると、プラスチックのリングが変形している?

買った後、OH時に気が付いていたんですが、まさか、これが!

コイツを外して、組み込んだら、あ~~ら不思議

引きずりも消え、レバータッチもいい按配に

キャブも新品に交換して、MJを95にセットして試走

プラグ焼けもソコソコで、元気に走ります

素晴しい効き味!!エクセレント

「1ポッド」とは言え、CB90にCB750(しかもK7用・K6までのより太い)のブレーキですから

細いタイヤ(2.50-18)が悲鳴を上げる程です

見た目もGood!だし、良いコンバートでした