無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R改233を弄り最中に 友遠方より来たる(嬉)

先日の「体育の日」の事です

現在、XLR200Rの車体には、SL230改233のエンジンを積んでいますが、

配線の関係でとフライホイールの軽さのため、ACGはXLR用に交換していた

ピックアップが良すぎるので、元の重いSL230用のACGに戻しました 

ただ、配線の長さやコネクタ(レギュレータも)が異なるので

切って張って、やとこさ完成

と、ケイタイに「近くに来てま~す」のベニーさんから嬉しいメール

早速、XLRにてお迎えに、土浦駅東口で待ち合わせ 

ベニーさんのトラ君は、エンジンが止まると再起動しない プラグ交換してOK (レンチが無かったりして)

 

カミサンは幸い留守なので、近くの食堂でお食事 デート

ところが、アタシの方に緊急の野暮用が発生

1時間程で、お別れ~(残念)  トラの歯切れの良い排気音がステキ!でした

次は、ゆっくり案内しますからね! 

突然訪問歓迎ですよ~(りりさんも是非・えへっ)