無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 銀テラで初激走!

と、頑張る程では有りませんが、いつもの霞ヶ浦一周右回りです

帰って来て気が付きました  積算メーターがカウントアップしていない

中央画像が本日  右端画像が2011/12/17  

一昨年の夏に買った時から動いていない(1000kmは走ってませんが)

トリップメーターはちゃんと上がるんですがね~ また修理か(泣)

  

この堤防は、御覧の如く2km弱のマッツグな直線道路(ちゃんと測った)

今日は風が強くて、湖側に少~しバンクしながら走りました

フラフラするので60km/hが精々でした 

3枚目の画像の様に水しぶきも噴き上げていて、ちょっとヤバかったです

  

本日走行約100km 日差しも有り、指先以外は、あんまり寒くなかった

まだまだ走り続けます

今年も宜しくねっ!