無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125S改167LOC-1号機の改造-17(CR33装着)

CR33の大径キャブ(CB250RS用)を付けようとすると

GASの入り口の燃料パイプがフレームに当たる

で、フレームをカット ちょっと見にくいけど逃げてます

ちゃんと付きました フレームとの隙間がギリギリですがね

スロットルはCBR250F用です

タンクを正規の位置にセットしようとするとタンク後端がステーに当たり、

タンクをそれ以上下げられないので装着出来ず(タンクが付かないとシートも付かない)

走行出来ないのが残念です タンクを改造するか、他のタンクと交換するか

どちらにしてもアレコレ改造作業が入るので悩ましい所です

その後、無事始動 さすがCRキャブ ピックアップの鋭さが際立つ

セッティング MJ#118 SJ#52  買ったままですが、良さそうであ~る