無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

Good Oldays参加断念(大泣)

全国約260名のブログ「無限空間」ファンの皆様へ残念なお知らせ

体調不良により5/6モテギ走行への参加を取り止めます(参加料2諭吉がぁ~)

3日午後より床に臥せっております 本日も頭がフラフラと

退職後のここ1年、酷暑も極寒も無事に乗り越えてきたのにも拘らず

初走行を楽しみにしていた「モテギ」を目前にして走らずしてリタイヤ(残念無念)

タンク上の残作業のメモが空しく候

走行画像は'10/4のPOC(まだまだピタッと伏せられていますねぇ~・嬉々)

不思議な事に今回のGoodOldaysの受付ゼッケンは「91」でした

初めての参加なので、ゼッケンは選べませんが偶然にもピッタリ

ちなみに、この番号は'74年エキスパートジュニアで走っていた先輩のI沢さんのです

ゼッケンを張り換える必要が無かったので、喜んでいたんですがね

このカウルもゼッケンも40年前、アタシが塗って書いたはずです(H田君だったけ?)

さ~てと、次回のサーキット走行はPOCの11/9日光であるからして、ま、仕方ない

今日明日と寝てます