サーキット走行用のハンドルストッパーをサンダーで除去
ハンドルロックが、キー(コピー)で回せないので分解して確認するが異常無し
オリジナルキーだと「LOCK」まで回るので、コピーだと微妙に形状が異なるみたいだ
マフラーをノーマルに戻す サイレンサーのみの交換で良かったがラバーマウントのステーが固い
サンダーで幅を削れば良かった 次回やりたい
バックステップをノーマルに戻す リンクを使って上手く作られていた
リアブレーキのクランク部の組立に迷ったが、無事に交換できた
チェンジ側は簡単に済んだ
Fサスを先日Yオクで買ったブーツ付きのキレイな物と交換
三つ又のブーツの引っ掛け金具用のM5穴がサビでネジが入らない
次回タップで修正しよう
前後ホイールはオリジナルホイール(キャスト)に戻す
スポークホイールは、先日Fフォークと同時に買った中古タイヤと交換する
ライトステーをウインカー別体型に交換 ライトの上下調整ステー受けが付いている
ライトケースにも、その上下調整用の長穴があるステーが付いている
この年式だとウインカーとライトは共締めなので、これで良しとしたい
ライト内の配線を整理するが、判らない線も有るので
後日、拡大コピーした配線図でキチンと整理してやりたい
その後、タンクから古いGASを抜く タンク内のサビは最小
シートの前取り付け部のゴムが欠品(左右)
Fブレーキの取り付けを次回やりたい(マスター/キャリパーともOH済み)
BAT部の配線のBAT側が腐食で無くなっているので、次回修復したい
この後、思わぬアクシデント発生により、このプロジェクトは中断
再開は何時の日かな?