無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

’15 LOC第2戦(富士) CB125JX改167で快走!?

やっとMCFAJの正式結果が発表されました

予選クラス6位(2分46秒) 決勝クラス4位(ベスト2分43秒)これまでのベストタイム更新

MCFAJのURLは右の通り  '15LOC第2戦(富士)レース結果 レース動画(YouTube)

特に問題は無かったが、直線のスピード不足は否めない(プラグが焼けていないし)

吸排気系の再検討が必要かな? そんなに熱くならなくても良いのだが

オイル温度は100℃を少し超えた程度になった(モテギでは、90℃プラス)

オイルクーラー無しのデータは無いが、油温が見えるのは良い事だ

NETで検索すると100℃辺りだと問題なさそうだが、

使用オイル「MOTUL 300V COMP 15W50」の

適正油温を御存知の方のご指南を御願いします

TL仲間の「よっちゃん家族」皆さんの応援も有り、

ライダーも「いつもより余計に」伏せて走ってました(笑)

ともあれ、無事完走でなによりでした!(サーキットでも安全運転第一です)

第3戦は、筑波8/30 さてさて?