無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XE75-2の後ブレーキ取回し変更-9

バンプした時に、ブレーキが掛かる 危険が危なくてイケマセン(苦笑)

ストロークが長いせいも有るが、サス(ドリーム50用)が縮むとブレーキアームが動く

クッションを外して確認すると、「平行リンク」に近いレイアウトが悪さしてる

ブレーキペダルをノーマルに戻し、ブレーキアームを上側にセットすると改善した

寄せ集め部品を使うとこんな症状が出るので、良く確認して組まないとね~

Before画像が無いので判り辛いですが、

ストロークしてもペダルの遊びの範囲で収まった(少しブレーキアームが動くが許容範囲)

小雨に中断されながらの作業で、出たり入ったりで大変だったが、

ひとつ懸念が減って、良かった良かった!(嬉)