元旦に走った後、手首への負担が大きく感じた(今更ながら、痛い・苦笑)
寒さのせいも有るが、垂れ角を簡単に測ってみるとCB125Sレーサーと同じ15度
これではキツイはずだ せめて10度以下にしたい
予備ハンドルの塗装を剥離材で取り、早速ライトデザインに持ち込む
上面から鋸刃で「刻み」を基部の3/4程入れて起こして溶接して貰った
測ると左右共8.5度になって良い具合になった
削れていた左側端も溶盛してバッチリ!
アルミ材で真円の部分は歪みが発生するのでパイプに固定後。余熱して溶接
溶接後も再加熱して歪みを取りつつ冷却する、といった手間が掛かる作業
忙しいのに御手間を掛けさせて申し訳なかったが、良い物に仕上がった
感謝!深謝!いつもの抜群の仕上げなので自慢できる(嬉)