無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

’16 LOC レース 第1戦(筑波) CB125JX快走!?

今年も始まりました

CB125JX(②)エンジンは予選では、まぁ快調だったが

決勝では、高回転でバラつき、良き結果とならず(残念)

レース後、カムまで外して見るが、テンショナー/タペットクリアランス共に問題なし

プラグ焼けもOK~ 原因が判らない

帰ってから一晩考えて「バルブスプリングの折れ?」って思いついた

過去、現役時代に1回折れた事は有ったが、(インナースプリング)

12000まで問題なく回っていた('73「4H耐久」の練習中に)

ヘッドを開けて見る必要が有る(作業する事にした)

始動性の改善/EXキャップからのオイルもれ/点火系の変更など

まだまだ、続きます~

レースは、エンジンの吹けが悪く、失敗

その後も高回転がダメで、ストレスの溜まる走りでした

思い通りに行かないのがレースです(「ホンダF1」も頑張れ~)

いつもの紅~さんは花粉症(?)らしくて顔見世NG

無駄に短いコスのお姉さんの画像は、サービス(笑)

さて、第2戦は6/19(富士) 乞うご期待!