無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125Sレーサーの整備(車体)-1

4/29(金)のGood@Oldaysに参加するので、少し整備します

以前入手していたキット(?)のフォークパイプを使いたいので

ケースを交換します オリフィスが2個→1個になってます(減衰力アップ)

ノーマルパイプでも、1個溶接で塞げば同じになります(今装着している)

ケースの中身は一緒ですが、キットには横のドレンボルトが無かったり

ブレーキパネルのストッパーも付いていません(両面Wブレーキ用かな?)

ATFオイルと5W-20エンジンオイルを半分ずつ混ぜて(ATFが無くなったので)

110ccずつ入れた 少し固くなったかな?

上がキャップタイプになっているので、スプリング交換が簡単です

ま、CB50S/ドリーム50と同じですがね

先に車体廻りをやって、その後エンジンを10年ぶりにOHします

乞うご期待!(CB125S鈴鹿レーシングSPLパーツを初公開します)

今日は、朝から日差しが強いので暑くならないうちに終了

もう「夏シフト」になりました(笑)