4/29(金)のGood@Oldaysに参加するので、少し整備します
以前入手していたキット(?)のフォークパイプを使いたいので
ケースを交換します オリフィスが2個→1個になってます(減衰力アップ)
ノーマルパイプでも、1個溶接で塞げば同じになります(今装着している)
ケースの中身は一緒ですが、キットには横のドレンボルトが無かったり
ブレーキパネルのストッパーも付いていません(両面Wブレーキ用かな?)
ATFオイルと5W-20エンジンオイルを半分ずつ混ぜて(ATFが無くなったので)
110ccずつ入れた 少し固くなったかな?
上がキャップタイプになっているので、スプリング交換が簡単です
ま、CB50S/ドリーム50と同じですがね
先に車体廻りをやって、その後エンジンを10年ぶりにOHします
乞うご期待!(CB125S鈴鹿レーシングSPLパーツを初公開します)
今日は、朝から日差しが強いので暑くならないうちに終了
もう「夏シフト」になりました(笑)