無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125ペガサス-2にXL125Sヘッド/カムを組む-2(試走)

昨日と全く同じ空模様と気温(19.5℃) 早速乗せ換えました

EXキャップを取ってオイル上がりを確認 エンジン音は大きい(クランクかな?)

キックペダルの戻りが悪いのは相変わらず(自分用だから気にしない・笑)

いつもの湖畔にて試走 OK~ 吹け/低速とも文句なしの仕上がり

以前組んだXL125Sエンジンより良さそうだ 点火系が違うからか?個体差?

安心して下さい、黒いヘッドカバーも目立ちませんから(苦笑)

プラグ(#7)の焼けが白いが、ま問題ないだろう(#8に変えるかな?)

乗せ換えて余ったエンジンは、Yオクに出品しましたので宜しく~

これにてJD06エンジンは全て終了!

気軽な恰好で走行すると、寒い季節となりましたね~