無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200Rの予備マフラーにテールパイプを付ける

今付けているマフラーにもテールパイプを溶接して貰ったのだが

太いパイプだったので、排気の流れの変化に乏しく

フェンダー/ナンバープレート裏が黄色く汚れる(パイプ無よりは改善したが)

予備マフラーに排気口と同じ口径の曲がったパイプを溶接した

エキゾーストパイプ(Ape100用)の一部を切り取って整形したものだが、

これを右後方斜め約20度下向きに溶接して貰った

水平でも良いのだが、右側に4輪車が並ぶと窓を直撃しそうなので

少し下側に向けて排出する様にした(嫌われたくないのでね)

左:上から見る 中:横から見る 右:後ろから見る

何かに似てるな~ はて?

そうそう「社外2ストチャンバー」とそっくり!(あれま・笑)

こんな事をやって、今日も楽しく遊べました