あれこれ交換したので、いつものコースから少し遠い場所まで試走
風が強く湖面も波立っていた プラグ焼けもOK(元々白く焼ける)
68km走って1.8LGAS補給
37km/Lの燃費も良好(233エンジンがベストだった)
滑り気味のクラッチも強化SPと交換したので半クラダッシュも問題なし
排気パイプの影響も無し 排気ガスは、ナンバーに全く当たらない(嬉)
耐熱塗料(トップーヒート艶消し)も「焼き」が入って完全乾燥した
油温計が「‐12℃」から「90℃」までフラフラする 配線チェックが必要
概ね87℃付近を表示してる 真夏だと、もう20℃はプラスされるはず
リアサスの動きも問題なくフンワリと走れる(舗装路のギャップ程度では)
ロッドのサビが悪さしなければ「掘り出し物」のジャンク品だ(笑)
久しぶりに「セル付き」に乗ると「トルク」を感じる 良いエンジンだ
ふと見ると、延長スタンドのナットが緩んで先端が伸びていた
そのまま落としていたら大変だった しっかり締めていなかった?
風の強い場所も有り、サイクリングコースに自転車乗りも多く大変そうだった
さて、XLRは終了した