早速交換する 特に難しい作業では無いので20分程で完了
斜めの部分は、メインシャフトBRG部外側ケースの膨らみを逃がすためなのが判る
いつもの湖畔を試走する 昨日より寒いが風も無く気分良好
確かに低速走行が楽になったし、法廷速度前後のエンジン振動も和らいだ
だが、しかし、ピックアップが鈍い「ダルい」感じになった(予想はしていた)
フロントアップが少しやり難くなったなった気がする(最近サボっているが)
XL125Sのヘッド/カムなので低速が弱いのは仕方ない(中速以上にパワーが出る)
まぁセッティングを詰めれば改善するのだろうが、ここらで終了
普通に走るには問題は無いので、このままで行く(ENG打音が大きい)
う~~ん難しいですね~(低速エンジンは)
さて、掃除でもするかな