無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CR35(Φ36.5にボア拡大済)にファンネルを付ける

安いアルミファンネルとフィルターを買ったので取付ける

簡単なはずだったが、キャブ入口の55ミリに真円が出てないので、

ヤスリで整形して整え、M3の止めネジで取付ける

NSR250Rのスロットル/ワイヤーをそのまま取付ける

CR33だとハイスロットルになって開度に神経を使うが、

この口径(36.5ミリ)だと丁度良い(キャブのスロットルのストロークが長くなるので)

CRスペシャルキャブは形が良いです(FCRも良いが斜めってるのが、もひとつ)

グリップゴムが破れているのはご愛敬です(笑)

ちょこちょこした作業に2時間も掛けてしまった

日差しが暖かい  TLエンジンが済んでも、まだやる事はイッパイ(笑)