無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125(JD06)170エンジンのクランク/ヘッド交換-2

やはり気になるエンジン異音 載せ替えて試走

残念 改善せず(泣)もう打つ手が無いので、これにて終了~

JD06ノーマルヘッドでも、あまり変化を感じない テストライダーとしては失格だ(笑)

194と較べるとトルクが細いのは当たり前だが(むろん125より圧倒的に優れる)

体が194のパワーに慣れていたので、物足りない

法令速度での振動は小さいので、こっちが良いかも

194エンジンの外観より「ひ弱」なシリンダ周り

#6のプラグの焼けもまぁまぁかな

194エンジンは、Yオクに出品しました どなたか買って下さいm(__)m

TL125(JD06)改194

これで、JD06エンジン弄りは、本当に終了です(やりたい事は全部試したので)

今朝は冷えたが、風が無いので走りは楽だった(寒いのだが)