無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CR33/CR35の比較

外壁作業中で、当分の間自分の作業が出来ないのでヒマです(笑)

手持無沙汰だもんで、手持ちのCRスペシャルキャブの大きさを比較しました

左:CR33が「スモールボディ」 右:CR35が「ビッグボディ」 と呼ぶらしい

CR35の本体部が、10ミリ長くスロットル部が太いです

前後長はほぼ同じです チャンバー等の小物部品は共通みたいです

CR35では、NSR250Rのスロットル部品がそのまま使えますが

CR33では、やや「ハイスロ」になります(ピストンストロークが異なるので)

先日TL125(170)でピョンピョンやってたら肩の筋を痛めてしまった

普通にしている時は痛くないが、ひねるとズキンと来る

しばらくバイク弄りも出来ないので、休養になって丁度良い(苦笑)

TL125(JD06)改194は、落札に至らなかったが、気長に待ちます

良いエンジンなんですけどね~(値下げしたく無いんです)