フロントを更に下げたいのでTOPブリッジをクランプタイプに改造する
しかし、ステムの曲がりが判明した(残念)ので断念しそうになった
ソコソコに修正して使えるレベルまでになったが、もう少し修正したかった
セパレートハンドルは、先週(6/11)に作ってあったので、装着する
短くしたブレーキワイヤーが、セパハンにはまだ長すぎるので、
専用のワイヤーをもう1本作ることにする また素材を探さないといけない
フレームを25ミリ上げたので、メインスタンドを15ミリ長くする
レーサーにメインスタンド?と思われるが、便利なんですね~これが(走行時は外す)
上げた時のストッパーが無かったので追加したが、
少し上がり切れてない位置になったが、使用には問題ない
チェーンアジャスターはJD06用を使うが、シャフトが12ミリ→15ミリなので15.5ミリに拡大する
「低く・長く」のコンセプトイメージに近くなった
タンク/シートを付けたら、もっとはっきりするので楽しみだ
「ダミーエンジン」は、TL125なのでサイドのカバーがCB90とは異なる
エンジンのテスト時にノーマルマフラーが必要なので、ちゃんと装着出来るのを確認
少々暑かったが、今日も良い天気だった
明日も晴れの予報なので、明後日から実質的な「梅雨入り」になりそう