無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90Rフレームの製作-8

フロントを更に下げたいのでTOPブリッジをクランプタイプに改造する

しかし、ステムの曲がりが判明した(残念)ので断念しそうになった

ソコソコに修正して使えるレベルまでになったが、もう少し修正したかった

セパレートハンドルは、先週(6/11)に作ってあったので、装着する

短くしたブレーキワイヤーが、セパハンにはまだ長すぎるので、

専用のワイヤーをもう1本作ることにする また素材を探さないといけない

フレームを25ミリ上げたので、メインスタンドを15ミリ長くする

レーサーにメインスタンド?と思われるが、便利なんですね~これが(走行時は外す)

上げた時のストッパーが無かったので追加したが、

少し上がり切れてない位置になったが、使用には問題ない

チェーンアジャスターはJD06用を使うが、シャフトが12ミリ→15ミリなので15.5ミリに拡大する

「低く・長く」のコンセプトイメージに近くなった

タンク/シートを付けたら、もっとはっきりするので楽しみだ

「ダミーエンジン」は、TL125なのでサイドのカバーがCB90とは異なる

エンジンのテスト時にノーマルマフラーが必要なので、ちゃんと装着出来るのを確認

少々暑かったが、今日も良い天気だった

明日も晴れの予報なので、明後日から実質的な「梅雨入り」になりそう