無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90Rフレームの製作-9

セパハン用に更に短いFブレーキワイヤーと、アップハンドル用も新規に作る

TL125(JD06)用をベースとして、夫々200ミリ/300ミリ短くした

以前はXE50系の中古ワイヤーを加工していたが、もう良品は無い

TL125用は新品も有り、中古でも比較的程度が良いので加工し易い

今回は、「調整代無し」の長さになった ワイヤーを切り過ぎた

ドラムブレーキには、このワイヤーの太さが有効なり

明日からは、ステップ周りとタンク/シート関係の作業をしたいが

天気が心配だ(梅雨だから仕方無い)