無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90Rフレームの製作-27

アンダーカバーの仕上を行う

チェンジペダルの逃げ クラッチカバーの逃げ 後端部の整形など

リアショックは305ミリで走行会用は280ミリを付ける予定

その時には、アンダーカバーが後ろ下がりになるはずなので、

底面をカットしようかな(エンジン底とのスキマは充分有る)

下部にカバーが設置された事で安定したフォルムになった(様に見える)

朝から雲一つない快晴 猛暑が予想されたので

6時過ぎから7時半まで作業 汗だくで、もう堪らん

毎日、少しずつ作業して完成させる(休む訳にはいかない)