無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90Rフレームの製作-31

280ミリのショックだと尻下がりになってカッコ悪いが、ショック自体は気に入っている

下部を前方にすらして、305ミリと同じ車高になる様にしたい

CB90のノーマルスイングアームから、取付ボルト部分を切り取り、

TLのスイングアームを削り取り、上手く合う様に合わせる

305ミリ⇔280ミリのどちらも使える様になる

ピボットからの長さが短くなり、少し柔らかくなるが気にしない

さらに前面投影面積も増えるが、格好を優先する

7時から10時まで作業した

曇天で日差しは弱いが、蒸し暑さは変わらず