パイプにサビが少ない物を探していたら、有りました(Yオクで)
SP用ではなく「'88ノーマル」なので、減衰力調整は付いていません
オイルシールはサビでグチャグチャだったので、中々抜けずに苦労した
ただ、オイルは酷く汚れていなかった(普通は乳化して、ドロッドロ)
スライダーのテフロンコーティングも無事だったし、結構な良品だ
ただ、下部のCAPボルトはインパクトレンチでも回せず、ドリルで揉み取った
同時期のドリーム50のサス構造とは似ているが、だいぶグレードが高そう
CB125JXは27ミリ NSRは41ミリ 薄肉なので曲がったら修正出来ない
パイプ状部品は「薄肉・中空・大口径」が基本だが、えらく太いなぁ!
分解に7時から10時まで掛かってしまった やれやれ
気温は29℃辺りだが、蒸し暑い 台風の影響かな