無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

’17LOC第4戦(筑波) シッカマン号(XS650)

久々の650にて参戦('15/3ぶり) 他3台のXSレーサーも参加されており

密かな「XSレーサーブーム」が到来しているらしい(桐高R狩野ちゃん談?)

シッカマン氏は,、お仕事疲れの様子で(ホントは前夜の盛上り過ぎ?・笑)

だいぶ精彩を欠いたみたいだ(予選総合28位)決勝結果はクラス5位(残念)

いつもの紅~さんと応援に行きました (遠くに「秘密のプロジェクト」も?)

走行画像は無し(ピンボケばかりで  良いカメラも欲しいなぁ~)

今年も無事に終わった メデタシ・メデタシ

余談ながら、予選でOverRacing佐藤会長のH2R(750cc)が

排気煙が多いとしてピットインを命じられたとの事(意味分かりますか?)

なんとOfficialが「4スト」と間違った!(え~~っ)

「イボン・デュハメル」なんて、もちろん知らないだろうな~

それでも予選総合3位で期待したのだが、マイナートラブルで2周目リタイヤ

原因は、「1期先輩」として恥ずかしくて書けない(雑誌を読んで下さい)

このH2Rは、結構「レアな仕様」と会長が語っていました

乾燥した秋らしい快晴のお天気で、気分も良かった

「日焼け止めクリーム」を塗っても、夕方には、お肌ヒリヒリ(笑)