昨日、レース終了後ライトデザインにて、曲がり修正と研磨仕上を行う
右用の±0.25ミリの物は中々修正出来ず±0.1ミリ程度で終了
左用の±0.05ミリの物は±0.015ミリ程度まで修正出来た(OK~)
本日洗浄後に組立、新品部品は使わず再使用する(基本ジャンク品なので)
オイル384cc入れて油面高さ160ミリに調整 スプリングのヘタリは無い
'89SP用と較べると、やや柔かく感じる(セッティング/オイルは同じ)
ボルトも1本でシャフトクランプ部の幅が違うので、アクスルシャフトが異なる Yオクで探す
現車に取り付けて試走が終えたらYオク出品かな(元は取れない?)
曇天で気温も26℃と低く作業も楽だ
午後から明日にかけて雨予報なので、のんびりしていたい